ゲストから写真が届きました♪

こんにちは!民宿すぎのこのハルカです。


先日、こちらに宿泊してくださったゲストのミカさん&アケミさんから、素敵なお写真が届きましたのでご紹介いたします!


お二人は屋久島5回目という超屋久島フリーク。


特別にアウトドアや登山が好きなわけではないそうですが、なぜか屋久島には何度も行きたくなってしまうのだとか。


この雲ひとつない晴天!とっても気持ち良さそうですねー!!


今までの屋久島旅行の中で、今回の滞在が最高にお天気に恵まれたとのこと。



楽しそうにはしゃいでおります(^^)



以前に、こちらに宿泊してくださった別のゲストさんも、ミカさん&アケミさんと同じようなことをおっしゃってくれました。


-「特別に登山が好きなわけではないのに、何故か屋久島には4回も来てるんです。友達からは、そんなに何度も行って、見るところあるの?って言われるんですけど、今回も一週間滞在しても、まだ見足りないところがいっぱいあるんです。」-

ちなみにこちらのお客様は女性の一人旅でした。



屋久島は、何故かハマる人はハマってしまう、そんな不思議な魅力があるようです。



屋久島の大自然はもちろんのこと、島の愉快であたたかい人たちも、私は是非おすすめさせていただきたいです。


すぎのこでは、島の人々が営むおすすめのお店もたくさんご紹介させて頂いています。

屋久島に来たら、自然を堪能するのはもちろんのこと、島の人ともたくさん絡んでいってくださいね♪


皆様のご来島、お待ちしております!


屋久島 民宿すぎのこ

屋久島の民宿杉の子が、2016年4月に人々との交流を楽しめる宿としてリニューアルオープン。全13室、wifi利用可能、貸切利用もご相談ください。

0コメント

  • 1000 / 1000